Mojiko's へのへのライフ

引きこもり主婦の雑記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラエア車いす利用者の搭乗拒否について、考察してみた。

すいません、今回この関連ニュースを読んで。。。ええ?今時、車いす拒否なんかあるんだ。。。と驚いたへのへのもじこです。 私のなかでは、いろんな意味で驚きの事件。 私の率直な意見は、バニラエアあり得ない。です。 私はアメリカ生活がもう人生の半分程…

魔法か科学か?。。。空を飛ぶ夢と、それをかなえるDubai のジェットマン

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 こんにちは、へのへのもじこです。ちょっと書く事が思いつかない、ブログ初心者です。 というわけで、今週のお題をちょっと考えてみる事にしました。 もしも魔法がつかえたら。。。? この空を飛びたい夢を実際に現実へ…

アップルウォッチ2使ってみたよ。

こんにちは、へのへのもじこです。 パートタイムに出ているのですが、交通費と昼食代がかかって、経費引いたらもしかして働かない方がいいんじゃ?っていう疑問がのしかかっている、だめ主婦でございます。しかしここでバイトを辞めると友達のいない私は、マ…

アメリカ生活での、引きこもりの必需品 

こんにちは、へのへのもじこです。 相変わらす、友達も出来ず、引きこもっています。 そんな私の引きこもりの友達は、、、TV!テレビ!です。 いまやすっかり便利な時代になりましたね。アメリカにいながら日本のテレビがみれちゃいます。 レボリューション …

主婦ではなく、パートナーとしてお互い支え合うこと。。。愚痴注意。

どうも、ごぶさたしております。へのへのもじこです。 お金は欲しいのに、バイトを辞めて、さらに犬を飼って出費を増やし家計を火の車に追い込めたい衝動に駆られています。 なんなんだ、この溢れ出る欲望は。。。 まあ、私が全て悪いのです。バイト先で同僚…