Mojiko's へのへのライフ

引きこもり主婦の雑記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスに放置プレイされて、ふてくされています。

こんにちは、モジコです。 前回もアドセンスについて書いたんですけど、、、、はあ、未だに放置されています。 毎日アドセンスのサイトをチェックしにいっては変わらない標示を見てガッカリしてします。 なんか、こういう気持ち前にもあったな。。。と思った…

グーグルアドセンスの審査が終わらない、、愚痴、7/15/2017

こんにちは、モジコです。 ブログ作りに以前と頭を抱えさせられます。今日は愚痴になるかも。。。 グーグルアドセンスとは。。。 私のグーグルアドセンスの審査の流れ グーグルアドセンスとは。。。 グーグルアドセンスとはご存知グーグルの提供するアフィリ…

ブログのコンテンツってなに?

// どうも。へのへのモジコです。 まじめにブログするなら書籍くらい読んでみろ。という感じですが、オンラインの先輩方の初心者の為に書かれたブログを取り合えず読みあさっております。。。 コンテンツとは? 良いコンテンツと、悪いコンテンツ コピーコン…

パソコン全然出来ない私がブログを始めた訳。。。

こんにちは、へのへのモジコです。 ちょっと更新をさぼってしまいました。 主婦ブロガーをめざして?というか、興味があって始めたブログ。プロブロガーになるにはただ日記を書けば言い訳ではなく、私にはかなり険しい道のように思えて来て、、、(・Д・`) コ…

初心者ブログ奮闘記

どうも、ヘノヘノモジコです、ブログを初めてちょっとになりますが、、、。右も左も解らないまま、とにかく投稿する。という状態で、今までやって来ました。 書いてるうちにメインテーマも決まるだろう〜なんて思っていたし、やってるうちに色々解るだろう〜…

Play Station NowとニンテンドーSwitch どっちがおすすめ?

こんにちは、へのへのもじこです。 わたし、高校生まではゲームが結構好きでして、といっても母が許してくれる時間制限のなかで、プレイ出来たのはファイナルファンタジーシリーズくらいでしたが。 あとは、マリオカートに結構ハマっていましたね。 最近IOS…

 豊田真由子の秘書への暴言騒動について、考察。

こんにちは、へのへのもじ子です。 アメリカにいて、なかなか日本のニュースに毎日触れている訳ではないのですが、日曜日のワイドなショーはいつも楽しくみています。 今回、ワイドナショーで取り上げられていた、あの暴言議員。 自分を『豊田真由子様』と言…

忘れ物防止。MAMORIOタグが東京メトロで使えるらしい。

こんにちは、へのへのもじ子です。私は忘れ物、無くし物の常習犯。私の手元から去っていった携帯電話達の数は、、、ええと。。。5台かな。。。 周りの人にサルベーションして頂いた事は、、、数えきれない。 携帯を持った当初は特に酷く、クレームが後を絶た…

  [結婚] 私が結婚を決めたとき

お題「結婚」 こんにちは、へのへの夫婦です。 今回は私達の結婚観について。。。 えー。私へのへのもじ子はですね。基本的には結婚を夢見る夢子ちゃん。でした。 つき合った彼氏とは、きっと結婚するんだろう。と思い込み。それが重くて振られてしまった事…

炭酸水でダイエットはなるか?

お題「健康」 こんにちは、へのへのもじ子です。 ダイエットをしようにも、直ぐに挫折してしまう全く根性のない私です。 色々アップルのアプリのあすけんや、アップルウォッチの活用で日常のカロリー摂取、カロリー消費を計測。自分の腹の脂肪を燃焼させる為…